初めまして
クロスリバースタッフの比嘉あすかです!!!
これからじゃんじゃんBlogUPしていくのでよろしくお願いします!
昨日は『マングローブカヤックとバラス島周辺シュノーケル半日』にご夫妻でご参加です!
山々の迫力に「わー!凄い!」「気持ちいいー!」という声が聞こえてきました!笑
本当に時間がゆっくりしていて空気がとても気持ちいいんですよ!
帰りはカヤックにも慣れたのでマングローブに手の届く距離まで近づいてみました!!
そこでパシャり一枚☆

素敵な写真が撮れました!マングローブとのスリーショット!
午後からはバラス島周辺でのシュノーケル!!

旦那さんは魚やサンゴ礁を見て写真をパシャパシャ撮っていました!
夢中になってとるあまり「電池がなくなったー!」と叫んでいましたよ!笑
次のポイントは!ウミガメポイントに行きました!
カメさんは休憩中でした!皆さんカメさんに夢中になっていらっしゃいました!

可愛いですよね!!!!
凄く癒されます!
そんなこんなであっという間に一日終了でございます!
ご夫妻と一緒に体を動かした今日はビールが美味しいですね!!笑
またお待ちしていますー!!!!
お気軽にお問合せ・ご予約ください
受付時間:8:00~20:00
1名様でお申込みの場合は、電話予約のみとなりますのでご了承下さい。
ツアーを選んでご予約できます。
お問合せの方はメールフォームより専用フォームよりお問合せ下さい。
弊社公式LINEアカウントと友達になると、簡単にご相談いただけます。
@321covfs