ダイナミックなピナイサーラの滝!
今日のピナイサーラ!
大雨の影響で滝が増水して、滝壺の周りの木々や大きな岩が押し流されて
滝壺の広場がメチャクチャに破壊されていました。
台風の大雨でもここまで破壊された事が無いくらいに・・・
一瞬にして木が倒され、環境が変わってしまう。
天災なのでこれも自然のサイクルなのかも知れないけど、人数規制したりして守っているのが虚しくなってくる・・・
自然の力の凄さを改めて感じた。
カヤックでの帰り道にマングローブの茂みの中で最近良くカンムリワシの幼鳥を見かける。
成鳥よりも羽根が白くモコモコしていて、大きく感じるので子供の頃の方が立派な感じがする。
余り逃げないので、かなり近くまで寄って撮れたけど、コンパクトデジカメの3倍ズームではまだ無理があるかもな~・・・
More from my site
お気軽にお問合せ・ご予約ください
受付時間:8:00~20:00
1名様でお申込みの場合は、電話予約のみとなりますのでご了承下さい。
ツアーを選んでご予約できます。
お問合せの方はメールフォームより専用フォームよりお問合せ下さい。
弊社公式LINEアカウントと友達になると、簡単にご相談いただけます。
@321covfs