西表島情報

今年2回目のリピーター様♡

その他
今年2回目のリピーター様♡

こんにちは、えりです。西表島は今日も晴天!

ピナイサーラの滝つぼに行ってきました♪

本日ご参加の2名様、今年の6月にもお越し頂いて今年2回目の西表島!

ワイルドにキマってます!

前回は行かなかったピナイサーラ滝つぼまで、今回はトレッキング♪^^

道中、ハブ発見!!!おとなしくしてくれてて一安心。

滝つぼルートではあまり見ることないので、私も興奮です!

滝つぼでも空の青がとってもきれいでした。

 

お二人はダイビングのバディだそうで、息もぴったり仲良し♪

お話しながらあっという間のトレッキングで、ガイドしながら笑いっぱなしでした(笑)

すごく楽しい時間をありがとうございました!

”また来たいな~”と言ってもらえるだけで嬉しいですが、”また来たよー”って来てもらえるとよりうれしくなっちゃいますね!!

またのお越しを心よりお待ちしております。

えり

 

Reservation

記事を読み終えたら
ご予約へ

3コースから選べる西表島シュノーケル
WEB予約・LINE・お電話で承ります

WEB予約はこちら LINEで相談 0980-85-6564

受付時間 8:00〜20:00 1名様はお電話のみ

電話 LINE WEB予約