※SPAM対策として、書き込み時にパスワード入力を導入しております。
 「犬」を英語で言うと・・dogですが、この3文字をパスワード部分に入力して書き込み下さい。



お世話になりました!! 名前: miho [2017/10/06,23:43:02] No.470
10月1日にピナイサーラの滝1日コースでお世話になりました。

申込時から融通をきかせていただいた上に、忘れ物まで送っていただき、心から感謝しています。

お電話での感じがとても良く、クロスリバーさんにお願いしようと決めました。

ツアーではかずきさんに、非日常の体験を楽しませてもらいました!

運動不足で体力のない私たち2人を率いて、気疲れしたのでは?と心配ですが…
帰宅後も写真を見ては旅行の思い出に浸っています!

今度は海のコースに参加し、マンタやウミガメに出逢えたら嬉しいです。次回は西表島に泊まって、もっと自然を楽しみたいと思います。

本当にありがとうございました。


[返信しないで戻る]