※SPAM対策として、書き込み時にパスワード入力を導入しております。
 「犬」を英語で言うと・・dogですが、この3文字をパスワード部分に入力して書き込み下さい。



リベンジ成功! 名前: junko okuizumi [2017/08/28,00:21:16] No.469
小室さん、まりこさん、お世話になりました!
8月16日にピナイ&バラス島シュノーケルのツアーに参加させて頂きました。

以前、投稿させていただきましたが、台風に阻まれていてので…今年こそ再び!と意気込んで参加しました(笑)
とてもいいお天気で、最高でした!また、最後に小室さんに声をかけて頂き、北山くんのお話もお聞きできて感激して帰りました!!

インダビシ北のサンゴは本当に美しく、ここまで復活したんだという話をお聞きしたのでより嬉しくなりました。また、月刊DIVERに写真を投稿してみようかな。

小室さんにもう少し詳しく北山くんのお話をお聞きしたかったので、次はぜひ、ピナイのガイドをお願いします!(笑)

ちなみに、小室さんからみた北山くんの印象を教えてください!背が小さい以外で!!


[返信しないで戻る]