※SPAM対策として、書き込み時にパスワード入力を導入しております。
 「犬」を英語で言うと・・dogですが、この3文字をパスワード部分に入力して書き込み下さい。



ツアーで撮った写真が… 名前: Junko Okuizumi [2017/01/14,22:16:19] No.467
以前、クロスリバーさんでお世話になった時に撮った写真が、今月号のダイバーの「みんカレ」に載りました!もし、手元にあれば、見てやってください♪1、2月のクマノミのところで右下端の小さな写真ですが、25HoneyBeeで載ってます。
その節はお世話になりました!ピナイサーラの滝とバラス島シュノーケリングのコースでしたが、とても天気が良く、最高の1日でした!!
>> 無題 名前: 船長! [2017/01/27,06:41:04] No.468
Junko Okuizumi 様
ご連絡&ツアーへのご参加ありがとうございます。
ツアー中に撮った写真が載るの嬉しい〜〜(笑)
近くのダイビングサービスへ行って見てきます!
また、是非遊びに来て下さいね!
スタッフ一同もお待ちしています!!


[返信しないで戻る]