※SPAM対策として、書き込み時にパスワード入力を導入しております。
 「犬」を英語で言うと・・dogですが、この3文字をパスワード部分に入力して書き込み下さい。



楽しかったです 名前: 上村 英樹 [2016/09/07,18:44:06] No.462
09月04日(日)カヤックとシュノーケルに参加した、おじちゃんです。今回、西表島初上陸でした。カヤックも初めてでしたが、カヤさんの優しい指導で、夫婦共々楽しめました。シュノーケルも透明度抜群の海!バラス島の不思議とキレイな環境に、感動しました。また、行きたい!と思っています。そうそう、お昼のおそばと、おにぎりとても美味しかったです。ごちそうさまでした。カヤさん、楽しいお話を沢山頂き、有り難うございました。4日の写真も楽しみにしています。スマホからは写真添付出来ないみたいです。残念です。


[返信しないで戻る]