※SPAM対策として、書き込み時にパスワード入力を導入しております。
 「犬」を英語で言うと・・dogですが、この3文字をパスワード部分に入力して書き込み下さい。



ありがとうございました!!! 名前: tomoko [2016/09/07,08:48:11] No.461
遅くなってしまいましたが、8月24日にピナイサーラ半日&半日シュノーケルでお世話になりました。

船酔いや波酔いが心配で、午後からのツアーに参加するしないで御迷惑をおかけしたのにもかかわらず、小室さん嘉弥さんスタッフの皆さん、とても優しく気持ちよく対応して下さいました事に心から感謝しております。

初めての西表島でのカヤック、滝までのトレッキング、嘉弥さんが作って下さった八重山そば、素敵な船に乗ってウミガメにも会えた綺麗な海でのシュノーケリング、そして何よりスタッフの皆さんの優しく細やかなお心遣いに、私達西表島が、クロスリバーさんが大好きになりました!!!

また是非是非伺いたいと思っておりますので、その時はどうぞ宜しくお願い致します。

素敵な時間を本当にありがとうございました!!!
>> 無題 名前: 船長! [2016/09/08,07:52:47] No.464
tomokoさん、こんにちは。
書き込み&先日はツアーにご参加頂きありがとうございました。
他店でシュノーケルに行かれた際に怖くなってしまったと聞いて、凄く心配していたのですが、楽しんで頂けたようで嬉しい限りです!!

また是非遊びに来てくださいね!!
スタッフ一同心からお待ちしています。

船長 小室 豊


[返信しないで戻る]